Healy アシュタール

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その6

先日、仕事が激忙しくて、 めちゃくちゃ疲れていました。 起きるのも辛いぐらいに。   休みたいけど、休めない。 今日は栄養ドリンクしかないな~ と思っていたら、 ふと思い出しました。   そういえばヒーリーがあるじゃないか( ´∀` ) 正直、ヒーリーに配線をつけないモード レゾナンスモード(青いアプリ)ばかり使っていて マイクロカレントモード(赤アプリ)のことを 忘れていました( ´∀` )   でも、あまりにも 芯のほうから体がきついので こいつはマイクロカレントモードで ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その5

ヒーリーを購入してから、 多分1年が経過しました。 使用頻度はと言いますと、 だいたい毎日使っています。   使用している感じとしては、 まずヒーリーアプリに登録している人、 一人一人のオーラ分析をします。   ヒーリー自体に液晶画面はないので スマホとブルートゥース接続します。 そしてオーラ分析のボタンを押すと、 登録してある名前を選ぶと オーラを記録することができるようになります。 オーラを記録すると 分析ができるようになります。 そして、オーラの分析をすると 分析結果が出ます。最 ...

ReadMore

日常

もやもやする

今日は18時30分から約束があったのですが、 すっかり忘れて19時30分に気づきました。 お相手の方からはメールが入っており 19時まで待ちましたが、帰ります。 やばっ! ですよね。   一応 忘れないようにアラームを仕込んでおいたのですが、 サイレントモードの時は動作しない まったく役立たずなアラームでした(☍﹏⁰)。   相手には 一応、寝てしまって忘れた とメールをしておきましたが 返信なし。   まあしゃあないですね。   これどう思いますか?   ...

ReadMore

日常

2022年がいつの間にか始まっています

皆様あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 遅いご挨拶ですが、まあそういうこともあるでしょう。 先日は親しいヒーラーさんと会い、 今年もがんばらないぞと決意したところです(笑)   何も意識しなくても時間は過ぎていきますね。 ああ、肉親を持った物理世界ってこういうもんだなと 思ったりもしますし。 身近な人たちの年老いていく姿を見ながら 寂しく感じたりもしたしまいます。   若かった時の勢いといいますか、 昔を思い出すみたいな 年を取ればこそ感じる世界があるんです ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その4

Healy(ヒーリー)量子波動調整器を使い始めて いろいろな現象が起きって来ています。 使用感 その3参照 ヒーリーには2種類の使い方があり、 レゾナンスというモードと マイクロカレントというモード   レゾナンスは手首に巻く線を使わずに使えますが、 マイクロカレントは手首に巻いた電極から直接電流を流すので 線が必要です。   でもこれがかなりめんどい。 大体1つのプログラムが1時間ぐらいかかるので 線があると大変なんですよね.   ということでコイルというものを買ってみまし ...

ReadMore

アシュタール

今にいるという事

綺麗な夕日を見ると涙が出てきますね。 今にいる、この瞬間を感じる ということをよく考えてしまします。   考えてしまう事自体、今にいない気もしないでもないですが・・・ 考えます。   この肉体を持った人生は、不自由さを楽しむもの。 思い通りにならない事を楽しむもの   とは言いますが、 なんとも言えない時もあります。   家族の病気なんかがそうですね。 自分が痛いわけではないけれども、 家族が苦しんでいる姿は苦しいものです。   早く良くなってほしいという ...

ReadMore

Healy 日常 津留晃一

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その3

最近は毎日Healy(ヒーリー)を使っています。 そこで、結構思うこと。   それは、何か動きが早くなった。 動きといっても体の動きとか、 頭の働きとかじゃなく、 何となくいろいろな事が起こるようになったという感じでしょうか? 今までは蓋をして気づかないふりをしていた事が パッカンと蓋が開いて ボコボコと湧き出してきた感じ。 どろどろと流れ出してきた感じ。   とにかくいろいろな事が起こっている気がする。 それってオーラの流れが変わったから、 今体験したいこと(本来やりたかったこと)に ...

ReadMore

日常 津留晃一

思考は現実化する。タダで車を手に入れる

まあ、タイトル通りです。 とにかく悩んでいました、というほどでもないですね。 考えてはいました。   今乗っている車が30万キロをむかえようとしていました。 えっ30万キロ?、自分も初体験。 大体車って20万キロぐらいまでなんじゃないの? なんて思っていたので、 30万キロ目前まで来ると、 ほんと日本の車って丈夫だな~と思います。 それでも、特に大きな故障はしてません。   でも、最近オイルの減りは早いし、 アイドリングの時の回転数が安定しない感じでした。   だから、乗り換 ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その2

Healy(ヒーリー)には2つのモードがあることが分かりました。 一つはマイクロカレントで、Healy(ヒーリー)から直接線をつないで 肉体に電流を流す方法。 そして、もう一つがレゾナンス。 これは直接に電流を流さない方法、無線です。 遠隔で量子波動を送り、調整していく方法です。   ところが、自分が最初に購入したのはヒーリーホリスティックヘルスというやつで オーラ分析やレゾナンス機能は使えないものでした。 ヒーリーの種類 ・ヒーリーゴールド (Healy Gold)お手軽お試しモデル ・ヒーリ ...

ReadMore

日常 津留晃一

問題を解決する方法(仕事がないのよ)

いやー、7月は参りました( ´∀` ) いまだかつてないほど仕事がなくなりました。 コロナのせい?オリンピックのせい?   これ生きていけますかね?   ということで、 目に見える現実に問題が発生しているように思えます。   だって、仕事がないんですから。 ここで貯金が沢山あれば そんなに気にする必要もないのですが、 特にありません(笑)   どうしましょ・・・というところです。 都留晃一さんはこう言っています。   問題が現れた時の態度として、まずそれを ...

ReadMore

アシュタール

アシュタールメッセージ 人生を楽しむ私になる

人生は楽しむものである

憧れる言葉ですよね。人生を楽しめたら・・・

どんなに素晴らしい事でしょう。

楽しんでいる人で思い浮かぶ人物は何人かいますよね。

例えばイチローさん。イチローさんの名言

苦しみを背負いながら、

毎日小さなことを積み重ねて、

記録を達成した。

苦しいけれど、

同時にドキドキ、

ワクワクしながら挑戦することが、

勝負の世界の醍醐味だ。

イチローの名言・格言より

松岡修三さんなんかも良いですよね。

「やってられないよ」と思ったとき、

「でも俺、頑張ってるよな」

とつぶやいてみてください。

「頑張ってる私って、結構いいな」と、

自分を好きになってください。

その方が生きやすくなるとは思いませんか?

松岡修造より

それと中田英寿さん

どうすれば自分がいちばん楽しいか、いちばん気持ちいいか。

それを自分で考えて、自分で選ぶこと。

中田英寿 名言集より

こういう人たちの言葉は読んでいるだけでも力を感じます。

ひとりひとりの個性がにじみ出ていますよね。

 

自分の生き方を決める

でも、こういう有名人の言葉には似たような部分がありますよね。

共通する部分というのでしょうか。私が思う共通項は

「自分はこういう風に生きる」と決めていることではないでしょうか?

周りの環境、意見が問題ではなく、私はこういう人生を生きるんだという

強い意志がある。そして、それが必ず達成出来ると信じている。

まさに ”自分に自信がある” 生き方のような気がします。

私の人生はふらふらふらふら浮き草のような人生だったので、

そう思うかも知れませんが(笑)

でもね、今になってからでも遅くはない気がしているんです。

同じ人間なんですから私も出来るってね。

ハートの声を聞く

そうなんです。ハートは知っているんです。私がこうしたいということを。

自分もイチローのようになりたかったし、中田のように振る舞いたかった。

でも、ハートの声が聞こえないように無視してきたんです。

私は出来るというハートの声を否定して、私は出来ないと思い込んで

常に怯えていたんですよね。でもハートがなくなってしまったわけじゃないんです。

熱いハートの思いは、ちゃんとあるんです。

耳を澄ませば、聞こえるんです。

楽しく生きる方法を教えてくれているんですね。

今日も私と向き合って楽しく行きましょう!

それでは今日のアシュタールメッセージをどうぞ

アシュタールのメッセージは

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

より引用させて頂いております。ありがとうございます。

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

何か困ったことが起きたら、その時に考えればいいのです。

まだ起きるかどうかも分からないことで、

今この時に悩んだり心配する必要は

全くありません。

その時に考えればいい・・それでいいんです。

そのくらいに軽く考えていれば、何も起きませんから(笑)

思考はエネルギーです・・ですね(笑)

思考のエネルギーを流すところにあなたの現実が起きるのです。

心配したり、備えたりするとそれが現実になります。

なら、何も心配せず備えたりしなければ、

そこにエネルギーは流れませんから

何も起きないということになります。

未来という概念は幻です。

未来は、今のあなたの思考で決まるのです。

同じ現実を見ていても、あなたがその現実を

どう判断するかで次の現実が変わってきます。

ですね(笑)・・

毎日私はこのことしかお話ししていないように思います(笑)

何か起きたら、その時にどうしようかと考えればいいんです。

その時には、必ずあなたのハートの声が聞こえます。

直感や閃きとして、あなたにどうすればいいか教えてくれます。

(それには、はっきりとあなたがどうしたいのかを決めなければいけませんが)

決めれば必ず道が見えてきます。

ゲームだと思ってください。

あなたは、絶対に安全なところにいるのです。

そして、ゲームを楽しんでいるだけなのです。

深刻にならないでください。

ゲームを積極的に楽しむ・・と思ってください。

ゲームの中には、たくさん障害物?が出てきます。

それを乗り越えることが楽しいのですよね(笑)

あなたの見ている世界も同じなんです。

楽しんでください・・軽く遊んでください・・

そしたらゲームは簡単なものになります。

深刻になるから、ゲームが難しくなるのです。

難しいゲームを遊びたいなら、それはそれでいいと思いますが・・

実際に障害物と思われるものが出てきたら、

その時に”これをクリアするには

どうしたらいいかな?”って考えればいいのです。

障害物がまだないのに、常に緊張して待つ必要はありません。

軽~~く遊んでいると 木が出てきても、それを見てあ~~木がある。

大きな木だなぁ~~と思いながら、

そのまま行き過ぎることができます。

でも、いつも何かが自分を怖がらせよう、

危害を加えようとしている・・などと

思っていると、同じ木を見ても驚き、怖がり、

それが自分の行く手を阻むものとして

一生懸命切り倒そうという無駄なことまではじめてしまうのです。

大丈夫ですから・・のんきでいてください。

口笛でも吹きながら、あなたの道を楽しんで景色を楽しみながらゆっくりと

歩いてください。

あなたの道は、豊かで光り輝いていますので安心してください。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

クリックで笑顔になります(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

-アシュタール
-, , , ,