お気に入り動画 日常 注目動画

「ネトじゅんさん」にハマる。

最近Youtube動画を作っていると、 やっぱりYoutubeを見るようになりますよね。 どんな動画が人気なのか? やっぱり気になるものです。 そんな中よく目にするのが 「ネトじゅんさん」という方。 見た感じおばはんなんですけど、 なんなんと思っていました。   でも、結構気になってきて動画を見てみたら 結構おもろい。 話し方もわかりやすいし、絵も上手、何より品を感じる。 なんていうんでしょうね。 ギラギラしていない自然体。 ファンになりました。   本を書いてらっしゃいます。↓ 左脳 ...

ReadMore

アシュタール バシャール 日常 津留晃一

youtubeは楽しいのだが、収益化は難しい

最近Youtubeを毎日更新しています。 最初の更新の目的は 車移動中に都留晃一さんのメッセージを聞きたいから だったわけです。   Youtubeプレミアムなら広告なしで(笑) Youtubeが楽しめます。   ですから、動画は自分好みにこだわって作っています。 でも、作っていると結構たのしいんですよね。 目の前の作業に没頭する ということは 何度も何度もメッセージを聞いて 修正するわけですから2,3時間ぐらいは メッセージと向き合うわけです。   これって結構凄いことです ...

ReadMore

お気に入り動画 日常 津留晃一

youtube更新してみた

久々ですが、youtube更新してみました。 何年ぶりでしょう(笑) でもね、やりたくてしょうがなかったんです。 最近の車移動はyoutubeMusicか youtubeが多いのですが、 ちょっとした時には津留晃一さんのメッセージを聞いています。 でもね、やっぱり好みがあるんですよ。 何でもいいわけじゃない。 何か自分の入ってくる動画のほうがいいじゃないですか。 自分好みの。 でも、それって自分でつくるしかない。 ただ、思ったようなものができるかは別問題。 これでも試行錯誤したんです。 自分で朗読してみた ...

ReadMore

日常

今日おいしいもの食べた?

最近食事をしていても おいしいなぁと感じることが少ないような気がする。 それは安い店ばっかりだから? そんなことはないと思う。 自宅での食事は パートナーが作ってくれるのだが、 10パターンぐらいの中に納まる感じで 新鮮味なし。 何となく納豆ご飯でいいかな? なんて思ってしまう。   そんな感じなので どちらかというと 食事というか、食べることに気持ちが向いていなのかもしれない。 とりあえず時間だから食べている おなかがすいたから食べている 安いから食べている まあそんなところ。   ...

ReadMore

日常

鼻血が止まらなくなりました

先日朝起きたら鼻のあたりに鼻水のような感覚が・・・ まだ暗かったのでよくわからなかったのですが、 万が一鼻血だったらやばいと思い 押さえながら洗面所に。 予感が当たってしまい鼻血でした(涙)   幸いすぐに洗面所に行ったので 布団などにはついていませんでしたが 洗面所は血だらけ ボタボタと垂れてくるんですね。   こういうのは初めてだったので 結構ビビりました。   鼻血自体あまりでないし 少しづつ出る感じしか経験したことがないので どうしたらいいかわからず。   ...

ReadMore

アマゾンプライムビデオ 日常

僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)が見たくて仕方がない

2023年もアマブラを中心として たくさんの映画やアニメを鑑賞させていただきました。 ほんと、いい時代ですね。 その中で最もよかったものが、『僕の心のヤバイやつ』です。 現在第2期が放送されていますが、まだ見ていません。 録画はしてあるのですが、 勿体なくて見れないのです(笑)   何となく見始めたこの『僕の心のヤバイやつ』ですが、 何度も見返してしまうほど沼ってしまいました。 ほぼこんなことはありません。 「僕の心のヤバイやつ」はWebコミック配信サイト 「マンガクロス」にて連載されている、 ...

ReadMore

日常

もうほっといてください

ほんと、そういう気持ちです。 パートナーが話しかけてくるんですよ。 基本パートナーの言葉は『責め』にしか感じないもので。 話しかけられると辛いのです。   あちらは自分の主張だけをしてきて 話を聞いてくれないんですよね。(私の感想)   まあそれって相手を受け入れていないからなんでしょうが こればっかりは仕方がありません。   もっといいイメージを持てとか 過去のトラウマを開放しないととか 良かったことだけを思い出せとか   そんなのわかってるって(頭では) あなた ...

ReadMore

日常

松本人志さんが活動休止をしたわけですが

ダウンタウンの松本人志さんが活動休止をしたそうですね。 テレビを見ていないので何となくしか知りませんが、 ネットで見て 週刊文春の記事を受けてということは知っています。   笑ってはいけないとは思いますが、 ジャニーズの時と一緒ですね(笑) もう、この流れは止めることができません。   でも、みんな知ってましたよね。 そういうことが行われているということ。 というか、芸人さんて そういうことをしたくて頑張ってたんじゃないの。   芸能人になって、 有名になって、 お金を使って ...

ReadMore

アマゾンプライムビデオ 日常 注目動画

『もうすぐ死にます』という話

アマゾンプライムビデオで もうすぐ死にます という韓国ドラマを見てしまった。 正直、お涙頂戴感満載の話かと思いきや かなりグロいしエグいし没入感満載。 ぶるぶると心揺さぶられた。   あらすじとしては、主人公が自殺してしまう。 しかし、その行為(動機)が神?の怒りにふれ、 罰として 12回死ぬまで別人格として生まれ変わる。 そして、いろいろな人生を代わりに生きて その苦しみを味わうというもの。   生まれ変わって、 見かけは別人なのだが、思考は本人。 自殺した主人公の記憶と人格はずっと ...

ReadMore

日常 津留晃一

お金を貸してほしいという話

昨日古い友人から電話がありました。 彼は交通事故から体調が悪くて 困っているということは知っていました。   その彼が、お金を貸してほしいというのです。 金額は僅かですが、わずかだからこそ辛いものがあります。 自分も余裕があるわけではありませんが、 明後日には返せますというので、 とりあえず すぐ振り込みましたした。   本音は・・・ どうせ返ってこないだろうな。 です。   この手の話はよくあるのですが、 自分もお金を貸してほしいと思ったことは沢山あります。 でもねえ、 そ ...

ReadMore

アシュタール

アシュタールメッセージ お金がないと生きていけない②

高次の社会は ただ与える、差し出す、贈る・・だけです

お金がないと生きていけない①はこちら

無償の愛ですね。与えたことを忘れてしまう。見返りを求めない。

高次元の世界では当たり前の事なんですね。

イメージしてみてください。

ただ自分の好きなことだけをやっていると

人が喜んでくれて、自然と多くのものが与えられる。

義務感、使命感、ルールではなく、

自然にそういうことができる。

所ジョージ的な生き方(笑)

まさに天国ですね

気づくともらうことに精一杯になってしまって

ほしいほしいという考えに支配されてしまう。

追いかけると逃げて行っちゃう恋愛のようです。

引き寄せの法則」から言えば当然のことで

もっと欲しい=今足りない=今満足出来ていない

ということですので、益々満足出来ない

欲しいと思わせる(足らないと思わせる)

現実を創造しているわけですね。

「老後の生活に数千万円ないと大変ですよ」

という情報に支配されて、更に失う結果になっているわけです。

ガリガリ君当たりました

先日久々にガリガリ君(リッチじゃない方)に当たりがでました!

だから何!

と言われそうですが(笑)

人生そういう事が楽しいな~なんて思うんです。

思いがけないギフトが日々あるんです。

毎日です。

でも、気づけないんですよね。

足らない足らないという考えに支配されていると。

前回ガリガリ君に当たったときは

当たり棒をどっかに無くしてしまいました(笑)

余裕なさ過ぎで、当たり棒を楽しめませんでした。

今日のギフトを楽しんで、ありのまま、まったりで

行きましょう。

 

それでは今日のアシュタールメッセージをどうぞ

アシュタールのメッセージは

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

より引用させて頂いております。ありがとうございます。

「しかし 物々交換(お金も一種の物々交換です)の

概念を教え込まれることによって、

プレゼントする事より・・もらう(奪う)ことに

フォーカスするようになってしまったのです。

精神性の退化・・波動の降下になりました。

高次の社会は ただ与える、差し出す、贈る・・だけです。

自分の持っているタレント(才能、得意なこと)を

贈る・・プレゼント・・するだけです。

これをあげるから・・これをちょうだい・・

という交換ではありません。

プレゼントするだけです。

それで すべては上手くいきます。

あなたが 得意とすることをプレゼントし、

誰かが 得意とするものをプレゼントしてもらう・・

それだけです。

必要なものは すべての人の手に入ります。

テラは すべての生物が生きていくのに必要なものを

すべて与えてくれます。

気前よく プレゼントしてくれます。

あなたが 野菜を作るのが得意で、好きであれば

野菜を作って プレゼントしてください。

服をデザインし 作ることが好きならば、

服を作ってプレゼントしてください。

それぞれ みんなが好きなこと、得意なことがあります。

必ずあります。

何かを作るだけではなく、歌が好き、絵を描くのが好き・・

それは 心の栄養になります。

なんでも 良いです・・プレゼントしてください。

みんなで プレゼントし合えば、何かが起きた時のために

貯めておく・・という発想はなくなります。

すべては 必要なときに 必要なだけ 手に入る・・

そのことが確信されれば

未来のために・・今必要のないものまで貯蓄しておく・・

という発想はなくなり、不安、心配などの気持ちもなくなり、

今 この時・・好きなことをして

好きなように生きていくことが出来ます。

ただの 空想、おとぎ話、夢物語・・に聞こえますか?

この話は 私達 宇宙ファミリーにとっては

当たり前の生活なのです。

高次の波動では あなたのように食べたり 着たりなどの

物質的なことはありませんが・・

エネルギーをプレゼントする・・ということです。

私達から見れば あなたの生活の方が奇妙に映ります。

プレゼントし合えば すべてが平和に、調和に満ちて

健やかに過ごせるのに・・

何故 奪い合う、取りあわなければ 自分は生きていけない・・

と思い込んでしまっているのか? 不思議です。

そのお金を”神”のように 力のあるものだと

思い込ますことで あなたを支配・コントロールしている

存在がいることは ご存知ですね。

そして お金をコントロールし、わざと すべての人に平等に

行かないようにして、心配、不安、恐怖などを煽っています。

その恐怖で あなたをコントロールしやすくしているのです。

あなたを 奴隷として 檻にいれておくための手段に

お金を使っています。

その存在達は お金でゲームをしています。

そんなゲームに あなたが付き合う必要はありません。

お金がなくても みんながプレゼントしあえば、

すべては 上手く回るのです。

そんな つまらないゲームに参加する必要はありません。

あなたから 「もうゲームに参加しません」と宣言してください。

すぐに お金が無くなることは ないでしょう・・

でも、お金が”神”ではなくなり、ただの道具となれば、

全く違った社会が出来ます。

そして、少しずつ

その道具(お金)も必要が無くなるときがきます。

お金への”信仰心”が なくなれば、

新しい、楽しい社会を築いていくことができます。

辛いものばかりを食べさせるレストランから出て、

自分の口に合う おいしい料理を

食べることが出来るようになります。

誰かが はじめてくれるのを待つのではなく、

あなたが どうすればいいか?考え 行動してください。

そして アイディアを持ち寄って、協力し合って

好きな料理を食べられるレストランを作ってください。

あなたは もう真実に気が付きました。

気が付けば もう大丈夫です。

あとは その社会をはっきりとイメージし

創造していくだけです。

あなたが 気が付けば 支配をもくろんでいる存在は

コントロールできなくなります。

気が付いたあなたが 行動を起こせば、

もっと気づく人が増えてきます。

もう この流れは 誰にも止められません。

あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります」

クリックで笑顔になります(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

-アシュタール
-, ,