日常

2022年がいつの間にか始まっています

皆様あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 遅いご挨拶ですが、まあそういうこともあるでしょう。 先日は親しいヒーラーさんと会い、 今年もがんばらないぞと決意したところです(笑)   何も意識しなくても時間は過ぎていきますね。 ああ、肉親を持った物理世界ってこういうもんだなと 思ったりもしますし。 身近な人たちの年老いていく姿を見ながら 寂しく感じたりもしたしまいます。   若かった時の勢いといいますか、 昔を思い出すみたいな 年を取ればこそ感じる世界があるんです ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その4

Healy(ヒーリー)量子波動調整器を使い始めて いろいろな現象が起きって来ています。 使用感 その3参照 ヒーリーには2種類の使い方があり、 レゾナンスというモードと マイクロカレントというモード   レゾナンスは手首に巻く線を使わずに使えますが、 マイクロカレントは手首に巻いた電極から直接電流を流すので 線が必要です。   でもこれがかなりめんどい。 大体1つのプログラムが1時間ぐらいかかるので 線があると大変なんですよね.   ということでコイルというものを買ってみまし ...

ReadMore

アシュタール

今にいるという事

綺麗な夕日を見ると涙が出てきますね。 今にいる、この瞬間を感じる ということをよく考えてしまします。   考えてしまう事自体、今にいない気もしないでもないですが・・・ 考えます。   この肉体を持った人生は、不自由さを楽しむもの。 思い通りにならない事を楽しむもの   とは言いますが、 なんとも言えない時もあります。   家族の病気なんかがそうですね。 自分が痛いわけではないけれども、 家族が苦しんでいる姿は苦しいものです。   早く良くなってほしいという ...

ReadMore

Healy 日常 津留晃一

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その3

最近は毎日Healy(ヒーリー)を使っています。 そこで、結構思うこと。   それは、何か動きが早くなった。 動きといっても体の動きとか、 頭の働きとかじゃなく、 何となくいろいろな事が起こるようになったという感じでしょうか? 今までは蓋をして気づかないふりをしていた事が パッカンと蓋が開いて ボコボコと湧き出してきた感じ。 どろどろと流れ出してきた感じ。   とにかくいろいろな事が起こっている気がする。 それってオーラの流れが変わったから、 今体験したいこと(本来やりたかったこと)に ...

ReadMore

日常 津留晃一

思考は現実化する。タダで車を手に入れる

まあ、タイトル通りです。 とにかく悩んでいました、というほどでもないですね。 考えてはいました。   今乗っている車が30万キロをむかえようとしていました。 えっ30万キロ?、自分も初体験。 大体車って20万キロぐらいまでなんじゃないの? なんて思っていたので、 30万キロ目前まで来ると、 ほんと日本の車って丈夫だな~と思います。 それでも、特に大きな故障はしてません。   でも、最近オイルの減りは早いし、 アイドリングの時の回転数が安定しない感じでした。   だから、乗り換 ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その2

Healy(ヒーリー)には2つのモードがあることが分かりました。 一つはマイクロカレントで、Healy(ヒーリー)から直接線をつないで 肉体に電流を流す方法。 そして、もう一つがレゾナンス。 これは直接に電流を流さない方法、無線です。 遠隔で量子波動を送り、調整していく方法です。   ところが、自分が最初に購入したのはヒーリーホリスティックヘルスというやつで オーラ分析やレゾナンス機能は使えないものでした。 ヒーリーの種類 ・ヒーリーゴールド (Healy Gold)お手軽お試しモデル ・ヒーリ ...

ReadMore

日常 津留晃一

問題を解決する方法(仕事がないのよ)

いやー、7月は参りました( ´∀` ) いまだかつてないほど仕事がなくなりました。 コロナのせい?オリンピックのせい?   これ生きていけますかね?   ということで、 目に見える現実に問題が発生しているように思えます。   だって、仕事がないんですから。 ここで貯金が沢山あれば そんなに気にする必要もないのですが、 特にありません(笑)   どうしましょ・・・というところです。 都留晃一さんはこう言っています。   問題が現れた時の態度として、まずそれを ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)量子波動調整器 使用感 その1

Healy(ヒーリー)という波動調整器を購入して、 早速使用してみました。 使い方としては、   Healy(ヒーリー)本体から出ている2本の線を両腕につける。 スマホからBluetooth接続でデーターをHealy(ヒーリー)本体に送る 微弱電流?が流れて波動を調整する。   という感じです。 最初はゴールドサイクルプログラムというプログラムから慣らしていったほうがいい ということでしたのでやってみました。 でもねぇゴールドサイクルプログラムの中には ・バランス ・ビーイング ・ピュ ...

ReadMore

Healy 日常 津留晃一

確定申告ですが・・・

こんにちは 実は私、個人事業主なんで確定申告をしないといけないのです。 毎年毎年3月15日ギリギリに提出しています(笑)   でも、去年はコロナの影響で1か月延長されたので、 4月15日ギリギリに提出しました(笑) 今年も延長されたようなので 昨年同様にまだ提出していません。(さらに( ´∀` ))   なぜギリギリなのか? 考えてみると、メンドクサイカラやりたくないんですね。 ギリギリになって一気にやるからメンドクサイわけです。 日々コツコツ、せめて毎月集計していれば こんなことには ...

ReadMore

Healy 日常

Healy(ヒーリー)波動調整器 を購入してみました!

タイムウェーバーって聞いたことありませんか? FBを見ているとたまに出てくる単語です。 実は自分、なんとなく気になっていたんです。 タイムウェーバー。 これって何?と思うかもしれませんが、公式サイトをのぞいてみると Time Waver は12次元レベルの情報分析を可能にし、 過去、未来の情報を含むこれまで使われることのなかった6次元以上の領域にアクセスすることで スピリチュアル、カルマ、遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因など広範囲に渡る内容を詳細に検出します。 公式サイトより引用 めちゃくちゃ怪しいです ...

ReadMore

アシュタール

PTAや~めた(笑)

#PTAやめたの私だ ひとりの主婦の静かなる抵抗

この記事見て笑いました。

なるほど、そういう選択も出来るんだ。

PTAって何なんだ?調べたこともなかったし、

入るのが当たり前みたいで。

説明があったのかなかったのかさえも

分かりません。いつの間にか会費だけは取られてましたね(笑)

でも本当は、入らなくてもいいんだ。

当たり前と思っていたけど、当たり前じゃないんですね。

????と疑問を持つことがはじまりで、

イヤだったら、そっと離れる。

そうするとヤフートップニュースになって有名人。

何とか運動したわけじゃないのに(^_^)

やはり、面白いニュースなんで

ミナミさんもブログに書いていましたね。

アシュタールのメッセージ引用させていただきます。

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
違和感があっても、違うと思っても、黙っていた方がラク・・
そうでしょうか?
黙っていたら一時期は何事もなく、平和に過ごすことが

出来るかもしれませんが、
それは我慢になりますので、その我慢がずっと続くことになってしまいます。
もっと大きな我慢となってしまうこともあります。

やりたくないことがあれば、感情的になるのではなく、対立するのではなく、ただ淡々と私はやりたくありません・・と伝えてください。

では・・・・

あなたがそれをしなければ、誰かがあなたの代わりにやらなければならなく
なるのですよ、人に迷惑をかけてまで自分の意見を主張するのですか?
それはわがまま、自己中心的なのではないですか?・・
と言われた時はどう考えれば良いのでしょうか?

誰かに迷惑をかけるからやらなければいけない・・という案件は、
みんなやりたくないと思っていることですね。
みんながやりたくないと思っていることを、

どうしてしなければいけないのでしょうか?
あなたはやりたくないけど、他にやりたい人がいる・・ならば、

やりたい人がすれば
良いのではないでしょうか?
でも、押し付け合わなければいけない事ならば、

それは必要のないことなのでは
ないでしょうか?
誰もしたくない・・・ならば、誰もしなければいいのです。
とてもシンプルなことだと思うのですが、いかがでしょうか?

このような事は、あなたの社会の中にたくさんあります。
何だか分からない(意味がよく分からない)けど、

昔からみんながやってるから・・
という理由だけで続けられていること、たくさんありませんか?
変化を嫌がらないでください。
形は意識によって変化していくのです。
形だけにこだわってしまうと、中身の意味がなくなってしまいます。
何かをするとき、その意味を考えてください。
何のためにそれをするのか?、それがどういう意味を持っているのか?
それをする意味が分からない・・と思う時は、分からないと言ってください。
分からないけど、みんながそのまま受け入れているから・・

と思って口をつぐまないでください。
他の人もそう思っているかもしれません。
そして、みんなが・・
みんなが何も言わないんだから、自分も言わない方が平和でいられる・・
と思って口をふさいでしまうと、それで良いとされてしまうのです。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、あなた達が口を塞いで
何も言わないからそれで良いと思っているのです。
あなた達は、酷い世界だ、酷いリーダーしかいない、どうしてこんな世の中になってしまったんだ・・とよく口にします。

でも、それはあなた達(庶民と言われる人たち)にも原因があるのです。
責任があるのです。
何もしなかった、何も言わなかった・・だから、それで良しとされ続けているのです。

ケンカしてください、集団になって抗議してください、対立してください・・と言っているのではありません。

そうではなく、おかしいと思います・・と冷静に、淡々とあなたの意見を言ってください。

あなたが口を開けば、同じように思っている人たちも口を開くように

なります。誰かが強制しなくても、自然とそれぞれの人が思いを口にするようになります。
それは集団で抗議するのではなく、個人個人が動き出すということです。
そんなに大きなことを考える必要はありません。
いままで当たり前だとされてきた常識などを、

なんだか私はおかしいと思うので
私はそれを止めます・・と静かに言えばいいだけのことです。
例えば学校に行きたくないと思えば、いまの学校制度に違和感を

感じますので、
私は学校に行きません・・と静かに言えばいいのです
(もちろん行きたくないと思えばですよ)
あなたが行かなくなれば、同じように学校制度に違和感を感じている人も、

私もそう思っています・・と言えるようになります。
たくさんの人がそう言えるようになれば、学校制度そのものも見直さなければ
いけなくなってきて、学校制度というものも変化していきます。

誰かが口を開くのを待たないでください。
いままで待っていたから、この社会が続いていたのです。
いまのあなた達の社会を支えているのは、あなた達庶民なのです。
その庶民が、いまの社会(制度)はおかしいですので、

従いませんと言い出せば
すぐに社会は変わります。
黙って従っているから、ずっと続いてしまうのです。
あなたからはじめてください。
あなたから口を開いてください。
あなたが変われば、あなたの世界は変わります。
あなたに愛を込めてお伝えいたします」

 

クリックで笑顔になります(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

-アシュタール
-